岩盤浴と溶岩浴の情報を関東を中心に発信していきます。Viva岩盤浴!

岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報館

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ 岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報 > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.09.01 Saturday | - | - |
[ 岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報岩盤浴 名古屋 > 大阪 境の岩盤浴 石癒(いしゆ) ]

大阪 境の岩盤浴 石癒(いしゆ)

< 大阪 境の岩盤浴 石癒(いしゆ)の記事はココから >
大阪岩盤浴情報です。

岩盤浴 石癒(いしゆ)

●URL
http://www.ishiyu.jp/

●HPより

無理することなく心と身体の健康を磨き身体の中からきれいになる、石の上に横たわるだけで究極のヒーリング効果をもたらす岩盤浴。

デトックス効果・ホルミシス効果のある岩盤浴とミネラルで、究極のリラクゼーションを体感してみませんか?

客様のご要望により期間限定でホットヨガのコースを増設します。

仕事帰りに、家事終わりに・・・

ビリーもいいけど、いしゆのホットヨガでキレイな体づくりはいかが?




ビギナークラスを担当していただくのは関西各地でヨガのインストラクターをされている「光音(こうおん)」先生です!!


●住所●大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁1040-28
●TEL●0120-142625
●料金●
 会員料金(入会金1000円)
  岩盤浴:1500円/60分 1800円/80分
  ゲルマニウム温浴 800円/20分
  
  ヘビーユーザーにお得な1ヶ月8000円のフリーパスあり。



岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報館
< 大阪 境の岩盤浴 石癒(いしゆ)の記事の続きはココから >
< 大阪 境の岩盤浴 石癒(いしゆ)の記事はココまで >
| カテゴリ : 岩盤浴 名古屋 | 2007.09.01 Saturday 18:49 | comments(15) | trackbacks(0) |
[ 岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報 > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.09.01 Saturday | - | - |
<< 箱根の岩盤浴 強羅天翠(ごうらてんすい) | 岩盤浴を楽しむ岩盤浴情報 |
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://vxftlqc.x.ex-summer.net/vxftlqc/
| カナ | 2011/08/26 9:07 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xp7caoz.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 4:33 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w6brhlc.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 11:39 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h8rs7ed.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:24 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/r2qur3-/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 5:34 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 1:16 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 12:57 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 6:23 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:59 AM |

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/09 7:49 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/06 7:18 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 11:26 PM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 5:19 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 7:35 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 12:24 PM |
コメントする










最新トラックバック
この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
Google Adsense史上最強ノウハウ・・・グーグルアドセンスで月30万円の収入を得る禁断の方法
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

岩盤浴,横浜,東京,溶岩浴